忍者ブログ

ちるちるダイアリー

ちるちるダイアリー

コンビニ


コンビニって、けっこういっていると楽しいですね。

昔は家の近くにコンビニがあってね。

よくおかいものへいっていました。

でも最近は…、まあコンビニへ行っても仕方がないや…なんて思ってね。

あえていくこともなくなったかなあ。

でもやっぱりコンビニって、たまに行くとおもしろいですけどね。

新商品がいろいろあるって言うところが、いいですねえ。

最近チョコレート菓子に惹かれています。

PR

運動


なんだか最近寒くってたまりません。

寒いのは、どうも苦手なんだよねえ。

寒いと、動くのもいやになってしまいます。

夏の暑いときも動くと汗が出るでしょう、

あのときも動くのがいやでしたね。

寒いのもまた、動くのをおっくうにさせてくれますね。

やっぱり春や秋のほどほどの気温が、人間を活動的にさせてくれますね。

とはいっても、私は主婦…、やらなければいけないことがたくさんありますよ。

明治


カールって、もう西日本でしか売られていないんですよねえ。

売られないってなると…、ちょっと寂しくなったりするものです。

そんなことはないですか?まあ勝手な話ではありますが…。

私が子どもの頃、市内に明治製菓の工場がありました。

大人になる頃には、なくなってしまいましたが…。

それも、だんだん明治のお菓子が売れなくなってきた…、

ってことになるのでしょうか…。

なんだか寂しいですよね。

運動


運動って何かしないとなあなんて思っています。

最近どうも運動不足を感じちゃっていますね。

たぶん子どもの運動会を見に行ってからだと思います。

これではまずい…なんて思っちゃった。

やっぱり定期的に走り込まないと行けないかなあ。

少しくらいがんばらないと、ちょっと走っただけで、

筋肉痛になってしまいます。

筋肉痛になるのが、どうも面倒なんだよねえ。

そのあと、身体を動かすのがいやになっちゃいますから。

クッキー


クッキーって、おいしいですよね。

スーパーで買うような、クッキーじゃないですよ。

ケーキ屋さんのクッキーです。

しっかりバター使っているって感じなのかなあ。

濃厚って感じだよね。

もちろん身体には、悪いんだろけど…。

でもやっぱりケーキ屋さんのケーキは、おいしいですね。

たまにクッキー買って、いやしています。

仕事していると、やっぱりくたびれちゃいますから…。

癒やしが必要なんです。

ショッピング

最新記事

(12/05)
(11/28)
(11/21)
(11/14)
(11/10)

ブログ内検索

ランキング


人気ブログランキングへ


ベストランキング
ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

  • SEOキーワード
Copyright ©  -- ちるちるダイアリー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ